甘口のイタリアワインを寝る前に飲んだ白川さん

4月 4th, 2014 by admin

甘口のイタリアワインを寝る前に飲むようにしています。その方がワインに含まれるエタノールのおかげで、神経の緊張を緩和する作用があり寝つきが良くなるとテレビで言っていたからです。 Read the rest of this entry »

ネッビオーロの葡萄品種のイタリアワインを飲んだ惣田さん(仮名)

4月 3rd, 2014 by admin

ネッビオーロ

私は先日誕生日をむかえました。その時に飲んだイタリアワインは、ネッビオーロという葡萄品種のイタリアワインでした。ネッビオーロは、 Read the rest of this entry »

イタリアワインの北イタリアの白ワイン を飲んだ石角さん(仮名)

4月 3rd, 2014 by admin

北イタリアの白ワイン

私は昔からワインが好きで毎晩飲んでいます。妻もワイン好きなので二人で晩酌を楽しんでいます。娘も成人してから娘も一緒に飲むようになり、毎日の晩酌が楽しくてたまりません。 Read the rest of this entry »

イタリアワインの赤の年代ものを飲んだ仲矢さん(仮名)

4月 3rd, 2014 by admin

年代物

イタリアワインは古さが風味を語るとも言われ、年代を気にして注文することが多いです。私も雑誌や専門書などで勉強してみましたが、 Read the rest of this entry »

イタリアワイン体験談マトメ is proudly powered by WordPress
Entries (RSS) and Comments (RSS).
Theme by Spanish Translation US.